当選




B評価でも公募割れ


10億以下のB評価銘柄でも公募割れしている状況です。

日経平均の暴落で、IPO価格設定に割高感がでてきており、当時の初値予想に3割~5割引いた価格が初値といった感じがします。

セカンダリーも良い所が無く、成立したとたんにナイアガラのチャートです。

規模が超小型で、業種的に人気があるアディッシュとサイバーセキュリティクラウドが両方公募割れした場合、私はIPOのBB参加はしばらく禁止(SBI証券のみ)にします。



サイバーセキュリティクラウドの抽選結果は?

抽選結果  当選


当サイトS評価で、全力参加しています。

なんと主幹事のSBI証券で当選をいただきました。

ポイントは使用していませんので、資金枠で当選となります。


サイバーセキュリティクラウド



米国株もやっており、円をドル転しているのでほとんど資金はありませんでした。

それだけ地合いの悪化でBBに申し込んでいないのでしょうね。

3月の株主優待で少しでも家計の節約をしようとしていたのですが、この銘柄なら購入するしかありません。


当選状況は?


ツイッターでポイント使用して300株当選している方をみつけました。

資金枠では100株当選が基本のようです。

さすがに当選者は少ないと思いますが、この地合いでなかったらと考えてしまいます。




他のIPOブログをみるならこちら(o'▽`)っ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SPONSORED LINK