抽選結果



リーマンショック時のIPOの結果は?


先が見えない感染症でリーマンショック以上の影響がでるのではという話も出てきています。

どんな経済対策をしても、効果が発揮されるまでしばらく時間がかかります。

また、根本的な解決である感染拡大の抑制や治療薬ができない限り、以前の相場まで回復は期待できないでしょう。

悲観的な相場でIPOはどのような結果だったのか見てみると、2008年のリーマンショック時は公募割れが多々発生しています。

私がIPO投資を始めたのが2013年でした。

IPO投資はリスクが低いと、広まり始めた時期で、それ以前はよく知りませんでした。

悲観相場では株式投資すべてハイリスクと認識して参加した方が良さそうですね。



日本インシュレーションの抽選結果は?

抽選結果  落選


C評価で、SBI証券のみの参加でした。

狙い通りの落選ですね。



当選状況は?


大和証券で当選やチャンス当選が出ています。

単価が安い為、11億程度の規模でも当選枚数は多いですね。

割安感もありますが、初値は厳しい結果になりそうです。



他のIPOブログをみるならこちら(o'▽`)っ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SPONSORED LINK