抽選結果



またもや損失拡大中


ダウは反発、下落を繰り返していますが、円高は一方的に進んでいます。

すでに円評価の投資総額が2018年まで落ち込んでおり、悲壮感が漂っています。

スポット購入せずに積立を続けますが、気持ち的には不安ですよね。

少しでもポジティブになれるよう安く買えてるんだと自分に言い聞かせています。


ミクリードの抽選結果は?

抽選結果  落選


みずほ証券で当選するだろうと軽く考えていましたが、落選となりました。

今の地合いなら繰り上がる確率があったので、補欠でもよかったのですが残念な結果です。


当選状況は?


主幹事で当選者が出ています。

思ったより多く、補欠の方もいらっしゃいます。

みずほ証券は他の大手より当選しやすい感じがします。

規模が大きい銘柄の主幹事の場合、特にチャンスですね。



他のIPOブログをみるならこちら(o'▽`)っ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SPONSORED LINK