抽選結果



0.5%の米緊急利下げ


反発継続を期待された昨晩のダウ市場でしたが、激しい下落に見舞われました。

ポジティブサプライズとして緊急利下げの発表がありましたが、785ドルの下落で引けております。

緊急利下げがあったのはリーマンショック以来で、新型コロナウイルスによるリセッションの可能性がでています。

私の投資成績も悲惨な状況で、今日も評価額が200万超下落しています。

円高に振れている影響ですね。

積立投資は続けますが、下落相場で続けるのは心苦しいです。

同士の方は、途中で離脱せず続けていきましょう。


コンピューターマネージメントの抽選結果は?

抽選結果  複数補欠


主幹事のステージ優遇が無くなり、通常抽選でしたが落選となりました。

2月に資金が回せなくなった為で、しかたありません。


当選状況は?


主幹事で当選した方がいますね。

過去ならいけそうなIPOに赤信号がともっています。

B級銘柄ですら、公募割れや微益になりそうな地合いになっています。

当選後悩むような銘柄は、ペナルティのある証券で申込する事を止めておいた方がいいかもしれませんね。



他のIPOブログをみるならこちら(o'▽`)っ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SPONSORED LINK