上場情報p1




いちよし証券がまた主幹事に


本日承認されましたKids Smile Holdingsの主幹事はいちよし紙証券です。

コーユーレンティアに続いての主幹事で、大手証券より口座数が少ないのでチャンスかもしれません。

今から開設では間に合いませんが、作っておいた方が良いでしょう。

前は電話でBB申込でしたが、現在はネット申し込みできるので助かります。

電話で数十分待つこともありましたからね…

懐かしい思い出です。



Kids Smile Holdingsの上場情報

企業名7084 Kids Smile Holdings
市場東証マザーズ
事業内容東京都、神奈川県、愛知県における認可保育所及び認可外保育施設の運営、ならびに幼児教育に関する事業
上場日2020/03/04
想定価格2,260円
吸収金額20.7億円(想定価格ベース)
BB期間2020/02/14~2020/02/20
購入期間2020/02/25~2020/02/28
主幹事いちよし証券
参加幹事野村證券
SBI証券
マネックス証券
岡三証券
東海東京証券
岩井コスモ証券
東洋証券
エース証券
極東証券



第一印象は?


保育関連は最近多くなった印象があります。

一応、国策銘柄で補助金等もあるのか業績は安定しています。

売上も伸び、黒字化されています。

規模も20億程でプレミア化はしませんが、当選期待度もあり楽しめそうな銘柄ですね。


現在の評価は?


第一印象の評価はBランクです。

当サイトはSからDで新規上場銘柄の評価をしています。

  • SランクからBランクは公募割れなしと判断し全力参加
  • Cランクは状況に応じて参加
  • Dランクは不参加

※ ただし、仮条件によって、評価は変更する場合があります。


いちよし証券は主幹事の場合、過去に当選したことがあります。

チャンスだと思いますので、全力申込予定です。

2020年最初に当選できる銘柄はどの銘柄になるでしょうか...

去年は前半戦は当たりませんでしたので、今年は早めに当選して利益を確保したいですね。



他のIPOブログをみるならこちら(o'▽`)っ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SPONSORED LINK