初値予想



本日上場の2社は値付かずで即金に


昨日の直近に上場したIPO銘柄の下落を見ると、本日上場した2社に影響があるのかと思いきや杞憂に終わりました。

WDBココとAI inside共に本日値が成立しませんでした。

特にAI insideの買い気配はすごく10,000円を超える勢いですね。

さすが値がさ株のA級銘柄です。


明日、即金規制になり実質3社同時上場になります。

資金分散が気になりますが、今の雰囲気なら問題なさそうですね。



スポーツフィールドの初値予想

予想初値 7,200円 (公募 2,730円)


公募価格の約2.6倍と予想しました。

2019年最後という事で、ご祝儀も含んでいます。

2018年の末とは全く雰囲気が違いますよね。

公募取得者にとって最高の地合いです。



セカンダリー参戦か?


今年のIPO投資は終わりと宣言しましたが、盛り上がりがすごいですね。

年末の手じまいを考えると、参加はリスクが高いと思います。

ただ、祭りの雰囲気は味わいたいので、初値成立後の動きは見ておきたいです。




他のIPOブログをみるならこちら(o'▽`)っ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SPONSORED LINK