初値予想



残念ながらSREホールディングスは公募割れ


今日も上場銘柄がありました。

ただ、好調な地合いにも関わらず予想通りSREホールディングスは公募割れとなりました。

IPOに悲観的な雰囲気が漂るかと思いきや、今の状況は去年とは異なるようです。

直近のIPOが全面高となり、高値を更新しています。


ウィルズにフリー、ユナイトアンドグロウやJTOWERがストップ高を付け、寄りで買えば大幅な利益がでてしまうバブル相場化していますね。

大型のフリーまでストップ高になるとは...思ってもいませんでした。


明日上場するINCLUSIVEの当選分を持っている私には好材料です。



INCLUSIVEの初値予想

予想初値価格 4,000円 (公募価格 2,110円)


仮条件は弱気でしたが、今の状況を考えると2倍近くになるのではないかと強気の予想です。

また、ロックアップの掛かりがよいので、初値で売却するか迷っています。

公募当選者は余裕があるので、多少の時間なら保有してられるのがよいですね。

明日の寄り前までに判断したいと思います。



スペースマーケットの初値予想

予想初値価格 1,200円 (公募価格 590円)


こちらも2倍辺りの予想としました。

単価が安いのでセカンダリーに人気がありそうです。


セカンダリー参戦か?


どちらの銘柄とも本日の結果から、2日目即金もありえる状況になってきました。

そうなればセカンダリーに参戦はできませんね。


スペースマーケットがもし、1,000円以下で寄るようなら参加を考えましょうか…

INCLUSIVEは当選分を持ち越すか程度にとどめておきます。



他のIPOブログをみるならこちら(o'▽`)っ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SPONSORED LINK