抽選結果



12月上場銘柄で当選は3銘柄


SOSiLA物流リート投資法人

当選SOSiLA物流リート


INCLUSIVE


当INCLUSIVE


global bridge HOLDINGS


当global bridge HOLDINGS



みずほ証券の抽選が好調


実は、3枚柄(SOSiLA物流リート投資法人は大和、日興、みずほから当選)ともみずほ証券から当選をいただいており、相性の良さが際立ちます。


大型の主幹事ですと、比較的ネット抽選でも当選できるのがみずほ証券ですね。

過去の抽選結果を確認しても大型だと、調子が良いです。


特にラッシュ時は資金分散がされるので、大型など微妙な銘柄は敬遠されやすく当選確率があがります。

資金が足りなくても主幹事だけは申し込むようにした方が、当選確率は上がると思います。


初値期待度は?


SOSiLA物流リート投資法人はリートで久しぶりに公募割れを回避し、利益をもたらしてくれました。

INCLUSIVEとglobal bridge HOLDINGSも利益を出してほしいと思いますが、評価はC評価…

あまり、過度な期待はできませんが、本日の3社同時上場で公募割れが出なかったことから、5万円付近の利益は夢ではないかと思います。

更に期待できるのは、抽選がまだであるWDBココとAI inside、そしてスポーツフィールドです。

その中でもAI insideが横綱銘柄と言えます。

2倍は堅く、3倍も夢ではありません。

当選は難しいかもしれませんが、夢見たいですね。


他のIPOブログをみるならこちら(o'▽`)っ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SPONSORED LINK