抽選結果



業績赤字だけど保育や介護を評価


12月の終盤に上場する事で、IPO疲れや株主優待の資金確保に回り、需要に不安が出てくる頃ですが、BBは参加しています。

業績赤字なので、不安はありますが、業種を評価しての参加です。

規模も20億ほどなので、同時上場のカクヤスとでしたら何とかこなせるのではないかと思っています。



global bridge HOLDINGSの抽選結果は?


global bridge HOLDINGS 抽選結果  落選


勝負したにも関わらす落選となりました。

ただ、気落ちしないようにします。


12月の本命IPOはAI insideです。

主幹事は野村証券ですので当選は難しいかもしれません。

運よく当たってくれると良い正月が迎えられるのですがね。


当選状況は?


ちらほら当選報告は上がっていますね。

ただ、イマイチの評価の割に当選者が少なく見えます。

土曜日の早い時間もあってアップ数が少ないのかもしれません。




他のIPOブログをみるならこちら(o'▽`)っ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SPONSORED LINK