上場



超小型のS級銘柄が降臨!

ついにS級銘柄の上場が承認されました。

マザーズ+情報+超小型(2億ほど)で経験上、初値高騰が期待できる最強銘柄です。

当選は困難を極めますが、申し込みは絶対すべきですね。

こういう銘柄が店頭で貰える方はどのような取引をしているのでしょうか?

情報をお待ちしております。


ユナイトアンドグロウの上場情報

企業名4486 ユナイトアンドグロウ
市場東証マザーズ
事業内容中堅・中小企業の情報システム部門を対象としたIT人材・知識のシェアリングサービスの提供とセキュリティコンサルティングサービスの提供、およびオープンナレッジサービス「Syszo」の運営
上場日2019/12/18
想定価格1,210円
公募株式数公募17,900株 売出102,000株
吸収金額2.30億円(想定価格ベース)
BB期間2019/12/03~2019/12/09
購入期間2019/12/11~2019/12/16
主幹事SMBC日興証券
参加幹事SBI証券
マネックス証券
岩井コスモ証券
丸三証券
エース証券


第一印象は?

文句なしの銘柄です。

業種、規模、業績、需要すべての面で、人気化間違いない銘柄です。

ブロンズステージの私には当選は超低確率でしょう。

宝くじを買う気分でBBに参加すると致します。


現在の評価は?

第一印象の評価は文句なしのSランクです。

当サイトはSからDで新規上場銘柄の評価をしています。

  • SランクからBランクは公募割れなしと判断し全力参加
  • Cランクは状況に応じて参加
  • Dランクは不参加

※ ただし、仮条件によって、評価は変更する場合があります。


セカンダリーにも興味がありますが、初値になるでしょう。

ベンチャーのロックアップ解除のみで、需要に対し売り圧力は影響ないと思われます。

このようなお宝銘柄に当選する運が欲しいですね。


他のIPOブログをみるならこちら(o'▽`)っ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SPONSORED LINK