上場



久しぶりの新規上場承認

3週間ぶりでしょうか? 新規上場認証がされました。

上場日は11月21日ですので、11月はあまり上場しないのでしょうかね。

去年の11月上場銘柄は2社しかありませんでした。

そして、12月に上場ラッシュを迎え、資金移動に翻弄させられましたね。

今年もそうなるのでしょうか?

ラッシュになるなら、そのチャンスに当選したいですね。


トゥエンティーフォーセブンの上場情報

企業名7074 トゥエンティーフォーセブン
市場東証マザーズ
事業内容パーソナルトレーニング事業(パーソナルトレーニングジムやパーソナル英会話スクール)の運営
上場日2019/11/21
想定価格3,270円
公募株式数公募500,000株 売出485,000株
吸収金額37.3億円(想定価格ベース)
BB期間2019/11/06~2019/11/12
購入期間2019/11/14~2019/11/19
主幹事SMBC日興証券
参加幹事 SBI証券
マネックス証券
みずほ証券
いちよし証券
岡三証券
丸三証券
エース証券
岩井コスモ証券
極東証券

第一印象は?

パーソナルトレーニング事業という事で、特に目新しさがないと思いました。

ホームページを見てみると、

『世界中の人々から常に必要とされる企業を創る』

との大々的な目標がありました。

世の中から本当に必要とされているサービスを提供していく中で、現在はジムトレーニングと英会話スクールを提供しているようです。

ITを駆使しマーケティングにも力をいますね。


IPO空白明け第一弾で、上場のタイミングは最高の日です。

規模が大きめですが、消化できるでしょう。

仮条件の発表をもって最終BBスタンスを決めていきます。


現在の評価は?

第一印象の評価はCランクです。

参加する予定ですが、仮条件や市場の地合いなどで回避する可能性はあります。

まずは、IPO投資家の評価や大手予想会社の考察も参考にして情報を収集したいと思います。


当サイトはSからDで新規上場銘柄の評価をしています。

  • SランクからBランクは公募割れなしと判断し全力参加
  • Cランクは状況に応じて参加
  • Dランクは不参加

※ ただし、仮条件によって、評価は変更する場合があります。

他のIPOブログをみるならこちら(o'▽`)っ にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

SPONSORED LINK